« 1周年 | トップページ | ブタナ »
これはいける!?スケジュール帳とかメモ帳、しおりがなくて、 付箋を貼ったりして目印にしてました。でも、いまひとつ。美しくないし、剥がれて分からなくなったり。 これを貼ることで、しおりが追加できる!なんというアイデア 何というスキマ商品。
これもオブザベーションならではの商品企画の勝利!(って勝負じゃない) お値段もアイデアもブックマーク!早速、活用です。
2007年5月 7日 (月) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: スキマ商品:
コメント