« 光と影 | トップページ | スカイライン »
靴を買ったら、夏のフェア期間中だったのでノベルティグッズがもらえた。写真のミニチュアシューズ。非常に凝っていてよく出来ている。使用上の注意に「着用目的として作られておりません」「観賞用のミイチュアモデル、またキーホルダーとしてお使いください」と書かれている。赤ちゃんなら履けてしまうね。
ちなみにこれと同型の靴を買った訳ではないけど昨シーズンの同シリーズを履いていたのでこのノベルティはちょっとうれしい。
2007年5月19日 (土) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ノベルティ:
コメント