« untitled | トップページ | 光と影 »
朝 こだま号に乗ったとき、満席で座れなかったのでデッキで本を読む。目の前の公衆電話が気になり、観察する。
向きとか、スペースとか。、操作性とか、効率とか、いろいろ。
2007年5月17日 (木) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 公衆電話:
コメント