« はしか | トップページ | 黄砂!? »
昨日は雨で気温が低かったものの、ここの所夏日が続く。自宅では 今日から麦茶だ。カイフランクのデザイン、カルティオシリーズのタンブラーが活躍する季節だ。
2007年5月26日 (土) デザイン | 固定リンク Tweet
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。 是非ご利用下さい。 m(__)m http://blog.rank7.in/
投稿: ブログランキング | 2007年5月27日 (日) 11時38分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶:
コメント
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
投稿: ブログランキング | 2007年5月27日 (日) 11時38分