« 津田沼 | トップページ | 都会の太陽 »
iPhoneの発売が6月29日だと発表があったそうだ。あちらで流れているCMが見られる。
iPhone TV Ads
映画の宣伝も兼ねたちょっと無理目のシーンもあるけどこれは、やっぱり電話なんだよ、というシーンで結んでいる所がポイントだろう。
早く触れてみたい 使ってみたい!
2007年6月 5日 (火) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:
コメント