« 憧れ | トップページ | 時間と雲の流れ »
表参道駅に光るポスタ−を発見。闇を走り抜ける競走馬の後方のキラキラが左から右へ光ります。無機ELが背面に仕込んであるのか!?下のボックスはインバーターか!?それのしても、目を引くのは下の無愛想なボックスだったりして・・・。
すみません、競馬に興味がないので 帝王賞がどんなものかさっぱりわからず、このポスターの意味も価値もよく解らず・・。
目を引いて 立ち止まらせただけども効果絶大なのか・・.
2007年6月22日 (金) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 光るポスター:
コメント