« インフォメーショングラフィックス | トップページ | 爽やか »

2007年6月 3日 (日)

いまさら

Dscf7332

今更ながら iMacG5のメモリーを増強。
iLife'06にアップグレードした。

4年間18000枚のデジカメ画像を扱うのにさすがにのろい。
毎日ブログ更新のためにデジカメ画像を読み込む時間も
ちょっと虚しいくらい時間がかかるようになったいた。
最近、起動も終了も導入当初の感動が薄くなる程遅いと感じていたので。
体感的には iPhotoの立ち上がり画像読み込みは圧倒的に
Webの読み込みも表示も早い。

が、iPhotoの使い勝手が若干変わってしまって
ちょっと戸惑い気味なため作業性は少し落ち気味。
すぐに慣れるのでしょうが。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« インフォメーショングラフィックス | トップページ | 爽やか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: いまさら:

« インフォメーショングラフィックス | トップページ | 爽やか »