アクリル冷水筒
無印の店内をぶらぶらしていて改良された新アイテムを発見。
これからの季節に向って、水だし麦茶にピッタリ。
縦置きも横置きもできるので冷蔵庫にも収まりやすい。
開口部が広いので底まで普通のスポンジで洗いやすい。
そのままパックを入れてもいいように
お茶パック入れは取り外せる。
何よりシンプルなたたずまいがいい。
欠点は、横に倒して収納しても中味の液体が漏れないように
蓋の気密性を保つためのパッキンがあって
開けるのに結構な力が必要なこと。
次女は開けられないかもなあ・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント