Photo is
仕事で行ったミッドタウン。
打ち合わせの後
、帰りのシャトルバスまでの10分で
「著名人60人写真展」を駆け足で見た。
期待以上の写真の面白さと
一人一人のコメントがとても楽しくて
足を止めていたら結局3分の1くらいしか見ることが出来なかった。
正直に言うと、
オープニングのプロの写真展より
感動した。
実は 涙 でそうになった写真もあった。
染五郎、デューク更家の父親の気持ちとか・・。
「著名人」っていうより
「willのある人たち」の
素顔が
写真表現という感性を通じて
びんびんメッセージとして伝わってきます。
わずか10分で たくさん元気もらいました。
明日から10,000人の写真展もはじまる。
| 固定リンク
« 古希 | トップページ | アルコールランプ »
この記事へのコメントは終了しました。




コメント