« アルコールランプ | トップページ | 鳩避け »
DANSKのMUG
もう10年以上 毎朝使っている。
取っ手の部分が随分 年季が入って来た。
2007年7月 7日 (土) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: MUG:
コメント