« 初蝉 | トップページ | UNIQLOCK »
誰も歩いていない静かな日曜の雨の朝。次女一緒に傘を並べてバス亭に向う。霧雨の雫で姿があらわになったクモの巣を見つけたり、白いお腹を上にして横たわるカナヘビを見つけたりケータイのバスナビを二人で覗き込んだり。
昨日聞いた蝉は アブラゼミだったが、今日職場のある西麻布では10時半から10分ほどだけミンミンゼミの声が聴こえた。
梅雨明けはもうすぐかな。
2007年7月22日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: みんみん蝉:
コメント