« テクノロジーとクラフト | トップページ | かうためのデザイン展 »
子供達に「不在者投票にいってくると」といったら「期日前」投票でしょ! と言われた。期日前 「きじつまえ」と読むと思ってたらFMのニュースでは「きじつぜん」と言っていた。夏休み前とあってか、並びましたね。
2007年7月28日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 期日前:
コメント