« 鳩避け | トップページ | ホスピタリティ »
同僚からいただいた粒盆栽。命名者ご自身から直々にいただきました。
昼休みにミーティングテーブル 背景は艶消しのホワイトボードでパチり!
今日は我がデスクの横で鎮座。見事な枝振りに小さいながら見事な存在感。まさに小宇宙。
これから毎日 お世話します。
2007年7月 9日 (月) 住まい・インテリア, 文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 粒盆栽:
コメント