« かうためのデザイン展 | トップページ | 浴衣 »

2007年7月31日 (火)

夏休みの課題図書

Dscf7897

夏休みである。
といっても、朝から家族の送迎やら、子供のお昼をつくったり
うたた寝しているうちにあっという間に一日が過ぎる。

通勤電車で読もうと思っていながら
座れると曝睡してしまうため読み進んでいない本、
新聞の連載時から非常に気に入っていて、
ぜひ人に勧めたいと思いながら自分でまだ読んでいない本
先日 紹介してもらった本と雑誌などなど。
近所の大型書店が4軒もあるので、とりあえず一巡すると全部入手できた。

どれも少しずつ読み始めているが、
いずれも手応え十分、とても今の自分に参考になる本ばかりだ。
この1週間で読んでしまおうと思う。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« かうためのデザイン展 | トップページ | 浴衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/15974894

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの課題図書:

« かうためのデザイン展 | トップページ | 浴衣 »