« UNIQLOCK | トップページ | テクノロジーとクラフト »
南青山、安藤忠雄建築のコンクリートにしがみつく蝉の抜け殻。都会の真ん中にも夏がやって来た。朝、通勤時にこれをしゃがんで撮っている私もかなり変だろうな と思う。
昆虫が嫌いな方もおおいということで抜け殻はぼかしました(あ、単にマクロ撮影の失敗コマですが)
2007年7月25日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?:
コメント