« 免疫力低下 | トップページ | »

2007年8月 3日 (金)

ロケ

Dscf7930

駅前の噴水広場で大掛かりなロケをやっていた。
写ってる人は皆 エキストラと思われる。
見物人とカメラは歩道橋の上です。

ここはストロベリーオンザショートケーキというドラマで
タッキーとフカキョン 窪塚君がドライブに出かけたシーンの撮影があったり
キムタクと岸辺シローがパソコンもっておかっけてたりしたCMが撮影されたりと
結構 有名なロケ地だ。

今 放映中の「パパとムスメの七日間」のドラマでも近所や隣の駅前が写っている。
じゃあ、それかな、新垣結衣とか館ひろしが見られるカナと思いきや、
テレビドラマではなくて映画の撮影らしい。
何の映画か、照明を支えるお兄ちゃんに聞いてみても「詳しく知りません」と
はぐらかされた。

夜になっても撮影は続いていて、
照明のための発電機が何台もうなり声をあげ
勤め帰りの人、犬の散歩の人たちや、私のように送迎の車など
地元民にとっては 交通が規制されて迂回したりと結構迷惑なのでした。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 免疫力低下 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/15996828

この記事へのトラックバック一覧です: ロケ:

« 免疫力低下 | トップページ | »