ロケ
駅前の噴水広場で大掛かりなロケをやっていた。
写ってる人は皆 エキストラと思われる。
見物人とカメラは歩道橋の上です。
ここはストロベリーオンザショートケーキというドラマで
タッキーとフカキョン 窪塚君がドライブに出かけたシーンの撮影があったり
キムタクと岸辺シローがパソコンもっておかっけてたりしたCMが撮影されたりと
結構 有名なロケ地だ。
今 放映中の「パパとムスメの七日間」のドラマでも近所や隣の駅前が写っている。
じゃあ、それかな、新垣結衣とか館ひろしが見られるカナと思いきや、
テレビドラマではなくて映画の撮影らしい。
何の映画か、照明を支えるお兄ちゃんに聞いてみても「詳しく知りません」と
はぐらかされた。
夜になっても撮影は続いていて、
照明のための発電機が何台もうなり声をあげ
勤め帰りの人、犬の散歩の人たちや、私のように送迎の車など
地元民にとっては 交通が規制されて迂回したりと結構迷惑なのでした。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント