« 工作 | トップページ | 今週も »
昔の同志と新しいプロジェクトスタート。場所は イベントがないと こんな感じのところで。
ボーリング場ではありません。竹の床です。
先週体調を崩したので今週はちょっとセーブするつもりが夕方からあっという間の4時間・・。
3ヶ月後の成果やいかに!
2007年8月 8日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: デザインって何だ:
コメント