« ベリーニ | トップページ | デザインって何だ »
次女の夏休みの宿題。工作。木の幹と枝の材料だけで幅1mの怪鳥誕生!
ノコとドリルとホットメルトと格闘すること約2時間。出来る限り手をださないようにしたけどなかなかダイナミックな工作に親子で楽しんじゃいました。
2007年8月 6日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 工作:
コメント