
休日の朝の骨董通りのスタバ。
いつもなら、テラス席も新聞を読んだり、
犬の散歩の途中だったりという青い目の人たちで満席だ。
冷たい雨のせいか、店内も数人しかいない。
トールラテをオーダーするが
さすがに今日はホットですかとわざわざ聴いてこない。
先週、マイタンブラーの水色のグラデがとてもキレイですね
とお世辞を言ってくれた店員さんも
今日はその水色が寒々しく感じてか、お世辞もない。
でも、数少ないお客さんなので、
朝からとても元気よく応対してくれて温かくなりました。
この二日間で撮った写真はこの1枚だけ。
コメント