« はしご | トップページ | 本日の夕焼け »
何でしょう?東京ミッドタウンの駐輪場への通路。自転車に乗って通ってはいけません。降りて押してください、とのこと。3時間まで無料、その後1時間につき100円。すごいよな〜、近所の人が地下1階のスーパーに買い物に来るとき使うのかなあ。ちなみに、駐輪場には夕方だったけど1台しか停まってなかった。
今度 ミッドタウンに行ったら 探してみてください。多分 日本一の駐輪場、いろんな意味で。
2007年9月 7日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 右側通行:
コメント