
たかが運動会 されど運動会。
小学校の運動会は長女から数えて通算10回目。
次女が6年生なので親としても最後になる。
いつも小さなドラマがたくさんあって
いっぱいの元気と
おおきな感動、
新しい発見がもらえる場だった。
年1回といえども10年となるとノウハウも溜まり
校庭で木陰になる場所をよくわかっていて
そこにアウトドア用のアルミ椅子に座って遠くから眺めつつ
子供の出番になると後ろの方から
脚立に乗って
フィルムカメラの300mmの望遠で撮影、なんていう観戦スタイルだ。
これも今年でおしまいですね。
お世話になりました。
それにしてもお天気よ過ぎて暑かったあ。
コメント
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い
サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/
はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。
是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。
投稿: タイムブログランキング | 2007年9月22日 (土) 23時35分