« ウイークエンドシアター | トップページ | 右側通行 »

2007年9月 5日 (水)

はしご

Dscf8441

朝 職場にポスターーが届いた。
TMTでの打ち合わせ後、早目の昼休みにその写真展を見る。

そこで担当の元同僚に久々にあった。
大変そうだけど ちょっと一息ついて
充実した顔してました。

その後昼休みは引き続き歩いてAXISギャラリーへ。
第2回 "金の卵" 学校選抜 オールスター デザイン ショーケース 

第1会場はプロダクト
第2会場はインタラクション
第1会場でアンケートを出してしまった。
気になった作品は T美大のT先生の指導された作品だった。
最近お会いしてないけど 何だか身近に感じた。
第2会場で プレゼン時間でもないのに
はこだて未来大の学生さんの説明をしてもらった。
なかなか面白いんだけど 詰めの甘さも認識していて好感。
T沢先生、よしはしさん、ご苦労様でした。
と、外はシャワー。
しばらくして上がって ランチをとっている間に
再び青空が広がった。

外の様子があまりよくわからないまま
深夜になって帰宅したけど
結局タイミングよく雨に遭わず
今日は一度も傘をささずに済んだ。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« ウイークエンドシアター | トップページ | 右側通行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/16356457

この記事へのトラックバック一覧です: はしご:

« ウイークエンドシアター | トップページ | 右側通行 »