« 空 | トップページ | メモ »
ちょうど1週間前の同じ時間、この場所で 能の公演をやっていた。このガーデンが座席でぎっしり埋まっていた。今日は、誰一人いません。
2007年9月26日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 夜のガーデン:
コメント