« 秋探し | トップページ | 夕焼けは明日につなぐ色 »

2007年10月 7日 (日)

食べられるCM

Dscf8750

ミルクチョコレートのCMがミルクチョコレートになりました

香取慎吾のミルクチョコレートのCM
毎回その凝った創りに気にはなっていたが、
そのCMをレリーフにしたチョコを発売する、なんていうのでさらに気になっていた。
毎週スーパーに行くたびに、お菓子売り場を気にしていたら やっと発見。
家族全員が揃った夕食後にみんなでオープン!
私はロケットのシーン、長女はパッケージと中味が一緒だった!
Dscf8749_3

次女はオープニングシーン







Dscf8752_2 妻は なんと"Meiji"のロゴだけ。
最後の場面ね。
あたりなのかはずれなのか。






全部で14種類。
実は、ノーマルサイズに1シーンごとレリーフされていると思っていたので
1個に8枚入りと小振りでちょっと残念。
全部のシーンにはお目にかかりやすくなってるし、
私はこれだった、とかデフォルメの具合とか
はい,家族で十分に楽しみました。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 秋探し | トップページ | 夕焼けは明日につなぐ色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/16686540

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられるCM:

« 秋探し | トップページ | 夕焼けは明日につなぐ色 »