食べられるCM

ミルクチョコレートのCMがミルクチョコレートになりました
香取慎吾のミルクチョコレートのCM
毎回その凝った創りに気にはなっていたが、
そのCMをレリーフにしたチョコを発売する、なんていうのでさらに気になっていた。
毎週スーパーに行くたびに、お菓子売り場を気にしていたら やっと発見。
家族全員が揃った夕食後にみんなでオープン!
私はロケットのシーン、長女はパッケージと中味が一緒だった!
次女はオープニングシーン
妻は なんと"Meiji"のロゴだけ。
最後の場面ね。
あたりなのかはずれなのか。
全部で14種類。
実は、ノーマルサイズに1シーンごとレリーフされていると思っていたので
1個に8枚入りと小振りでちょっと残念。
全部のシーンにはお目にかかりやすくなってるし、
私はこれだった、とかデフォルメの具合とか
はい,家族で十分に楽しみました。
| 固定リンク
« 秋探し | トップページ | 夕焼けは明日につなぐ色 »
この記事へのコメントは終了しました。



コメント