« Water | トップページ | 白線を横切る子猫 »
東京ミッドタウンのアトリウムに登場した某家電メーカーのエコキャンペーン用の巨大ジオラマ。わずか1週間の展示だそうです。
2007年10月10日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
このジオラマは一時期有明で見かけました 東京オリンピックのジオラマもよくできていますね
投稿: bowwow | 2009年4月20日 (月) 10時26分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ジオラマ:
コメント
このジオラマは一時期有明で見かけました
東京オリンピックのジオラマもよくできていますね
投稿: bowwow | 2009年4月20日 (月) 10時26分