明日から
明日からTokyo Designer's Week が始まる。
会社の帰り、大粒の雨が降りだした頃
骨董通りでは Design Tide のExtension参加ショップのいくつかが
いずれも脚立をたてて、準備に追われていた。
もうすぐ、日付が変わりますよお・・。
私も明日から参加。
でも朝一から会議と緊急の打ち合わせで
会場に入れるのは お昼近くになってしまいそうだ。
でも これから三日間、
日頃から脱却して 思いっきり楽しみたい。
いろんな出会いにワクワクしている。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント