« ランチ | トップページ | 食べられるCM »
空も、目線の前の葉っぱも、地面も着実に秋なんだな。毎日、時間に追われてオフィスで過ごす日々からふと自宅の周囲をゆっくり歩いてみるだけで新鮮な発見がたくさんある。
2007年10月 6日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 秋探し:
コメント