« 創造する図書館 | トップページ | 寒さ本番 »
ペットボトルの使いやすさ、進化してました。ラベルを剥がすのに、ミシン目が一本ではなくて二本あるというのは気がついていたけど、指かかりがついているものを今日、教えてもらった。
しかし、ボトル形状との関係で元々ラベルの端に指がかかり難い商品だったようだ。
そうはいっても このような試みは歓迎ですね。分別しようという気になる。
2007年11月15日 (木) デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 剥がしやすさ:
コメント