« 今日から | トップページ | 三日目 »
本日 100% design 二日目。お天気が悪く、ランチは大テント内のカフェで スープとBLTサンド。ブースには 相変わらず引きも切らずに興味を持った方々が覗いてくださるので、ひたすら説明をする。のど飴をなめ続ける。人出は昨日の半分くらいか。
今日もたくさんのご意見 励まし,出会いとご縁がありました。
DMを見て、研究所の設計をした方が 夜 来てくれた。展示を見て 感動の声を上げてくれた。DMからじゃ、全然わからんよ、とのご意見。
ということで、ぜひ、会場にいらしてください。
2007年11月 1日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:
コメント