« 会場限定 | トップページ | 光の演出 »

2007年11月29日 (木)

節目

Dscf9414

今日は、ついこの間まで現役のボスだった方の
定年退職の祝賀会を職場のメンバーで盛大に行いました。
私にとっても 今の会社に転職して入社以来
21年にわたりお世話になりっぱなしな方です。
事務局として3ヶ月前にプロジェクトをキックオフし
みんな凄いノリでコンテンツを準備してくれました。
ノリがいいのが実は若いメンバーじゃなくて
お世話になった時間の長い年長者ばかり,というのがポイント。

縁のある多くの方々から映像でメッセージをいただいたり、
サプライズの手作りのプレゼントがあったり。

いや〜〜、素晴らしい会になりました。

最後のサプライズは
奥様からのメッセージを映像で。
そりゃもう、見てる方がじ〜〜ん・・・(涙)。
人生の節目について、いろいろ考えさせられる機会でした。
そして何より、家族って,素晴らしいです。

編集して会場でお見せ出来なかった分も含めて
名入れした iPod Touch に映像を入れてプレゼント。

ご自宅にお帰りになったら
奥さんと一緒に また見ていただけるでしょう。
お疲れさまでした。


|

« 会場限定 | トップページ | 光の演出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/17236986

この記事へのトラックバック一覧です: 節目:

« 会場限定 | トップページ | 光の演出 »