« 剥がしやすさ | トップページ | 小さな恋のメロディ »
日本の行事としては、昨日は七五三の日だったはず。まだクリスマスイルミネーションなんて早いじゃないか、と思っていたが、この寒さの中、家路を急ぐ駅前では、この明かりがホッと和ませてくれます。
2007年11月16日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ本番:
コメント