« 節目 | トップページ | 朝から »
10mもあろうかという天井高のある空間にインゴマウラーのBIRDS BIRDS BIRDSが飛び交う。
窓の外には八重洲エリアの高層ビルと行きかう電車や新幹線の明かりが動く。
東京という街を借景にした光の演出だ。
TOKIAのバルで 親しい友人達との忘年会。
いつもの新橋のガード下も楽しいがたまには こんな大人のバルもいいね。
2007年11月30日 (金) 日記・コラム・つぶやき, デザイン | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 光の演出:
コメント