« 光の演出 | トップページ | またもや »

2007年12月 3日 (月)

朝から

Dscf9443

週末はお腹に来る風邪で体調不良。
今朝は満員の通勤電車を避けて遅めに家を出た。
が、駅についたところで
8時過ぎに急病人を保護した影響で電車はすでにダイヤが乱れて出発は15分遅れ。
渋谷到着は40分遅れのアナウンス。
とりあえず、数人しか立っていなかたので空いているし,
と思って乗った電車は駅を出たばかりのところで停車すること20分。
やっと動きだして駅ひとつ進むのに25分。
少し進んで、いつもなら15分で着くJRへの乗換駅に40分で到着。
そこで業を煮やした人たちが降りたので座ることができた。
そこからさらにいつもの倍以上の時間をかけていつもの駅に着く。
体力がに上に 朝からもの凄い体力を使わされた気分。
そしてそして 長い一日だった。

|

« 光の演出 | トップページ | またもや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166759/17275463

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 光の演出 | トップページ | またもや »