« ポインセチア | トップページ | 雪の結晶 »
昼間は快晴で、上空を行き交う航空機が尾をひく白い筋雲も長くは続かず、まさに雲ひとつない青空だった。夕方から雲が広がり、日没の頃には一面が雲に覆われた。
体調はまだ思わしくないのだが、朝からつい買い物に出かけたり、近所を探検したり・・・。午後は年賀状の宛名書きを始めたり、ちょっと雑誌を読んだり。あ、クリスマスツリーをまだ出してないなあ。
2007年12月 9日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ついつい:
コメント