« 大晦日 | トップページ | 初詣 »
あけましておめでとうございます。
6時50分、我が家から初日の出を拝みました。(画像は6時52分)
今年1年 どのような年になるのでしょうか。まずはともあれ、健康第一で。
本年もよろしくお願いします。
2008年1月 1日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:
コメント