« 加湿器 | トップページ | 地下鉄開業 »
すでに近所の公園では、梅の蕾がほころび、色の無い景色の中でひときわ際立っていた。
それにしても空気は冷たい。上空の飛行機雲がその冷たさをさらに強調しているようだ。
センター試験の日は雪が降る、というジンクス。明日の夜には降雪がありそうだとのことで、やっぱり降るんだけど、受験生が心配するような交通機関の乱れは月曜の朝、受験生のみならず、通勤にも影響が出そうだ。
2008年1月19日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 梅の開花:
コメント