« たまには手紙で | トップページ | 村上開新堂 »
AUTOでストロボを強制発光すると雪が撮れます。白い点々は,カメラの前の雪を光が捕まえました。
2008年1月23日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 雪を撮る:
コメント