« ケータイへの愛着 | トップページ | リサイクル »
穏やかで暖かい祝日だ。
近所の公園の梅林、すっかり紅白に彩られ、梅の香りが漂う。ちょうど1年前も今日と同じように、終日家の中も甘い香りに満たされていた。そう、長女と次女がかわるがわる友達に配るというチョコやらクッキーを作っているのだった・・・。
2008年2月11日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 甘い香り:
コメント