« エスノグラフィー | トップページ | 節分の雪 »
明日は終日雪の降る寒い日となる予想だが、カナエルコーン、kitkat、ハイレルモンを食べたおかげで 我が家はほっと一息、立春よりちょっとだけ早く春がやって来た。 姉が妹にのためにつくった手作りのお守りを受験前夜にこっそりカバンに付けてくれていた。 頑張った分だけ嬉しさも大きいぞ、という 父の言葉を次女も実感してくれた。 4月から姉妹で同じ学校に通うことになった。とても嬉しい、思いで深い 心がポカポカする一日になった。
2008年2月 2日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: お守り:
コメント