« お守り | トップページ | ストレート端末 »
予報通り積雪だ。すでに朝から子供達の歓声が響きわたっている。スタッドレスタイヤなら問題なく走行できる程度なので、駅まで家族を送る。
マンションの広場も、駅前の広場も子供達が走り回り、雪だるまを作るための通った跡を上から見ると面白い。
それにしても、雪だるまの数、すごいなあ。
水分の多い雪のようで、地面はぐちゃぐちゃだ。大人はもう明日の通勤が心配だ。
2008年2月 3日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 節分の雪:
コメント