« にぼしの日 | トップページ | フェルメールブルー »
いただくのは にぼしより甘いものがいいです。感謝された分 感謝です。
2008年2月15日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:
コメント