« あらたにす | トップページ | blogオープン2周年 »
休日は妻と仲良く(!?)スーパーに買い物に行く。スーパーは季節を映す鏡で、とても面白い。結局 店内では、妻と離れて、ふらふらと探検している。
で、発見したのが見たことの無い野菜!カリフラワーとブロッコリーの掛け合わせなので「カリッコリー」・・・・(^^;
3DCGのようにフラクタルな幾何学模様の連続は、とても野菜とは思えない。
2008年2月17日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: カリッコリー:
コメント