« 活動からのデザイン | トップページ | 子供のためのデザイン »
世田谷から帰るあたりから 雲と風が出て来て、朝の暖かさはどこへやら、3時過ぎに横浜に戻ってくると一転俄にかき曇り、あっと言う間に街はセピア色にを染まっていった。あたたかい南風と冷たい北風がぶつかり合った境目の寒冷前線の通過に伴い、強風によて地表付近の乾燥しきった砂塵が大気中に巻き上げられ、砂塵嵐のような「煙霧」という現象になったらしい。その後は すっかり空気が澄んで日没は綺麗だったけど、また冬に逆戻りの寒さ。
2008年2月23日 (土) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:
コメント