« ストレート端末 | トップページ | メディアアート »
打ち合わせが終わって 外に出てみると、ウ〜 寒い。なんと、東京ミッドタウンではクリスマスイルミネーションがバレンタインバージョンに進化して2月14日まで延長されているんだそうだ。
確かに イルミネーションは華やかですがほとんど誰も歩いてないんですけど・・・。
2008年2月 7日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 期間延長:
コメント