« スムース。 | トップページ | Thanks! »
昨日の午前中と今日は終日、研究所。昨日は、目が痒くてお昼頃には目を取り出して洗いたいくらいだった。何だかボーッとしてくる。今日は少し楽だが、どうもむずがゆい。夕陽に染まる箱根の外輪山も、黄色味の多い橙だ。花粉飛散(悲惨!)の、ピークを迎えているのが視覚的にもわかる。
いやいや、私は花粉症ではなくて、埃っぽいのに反応しているだけです。と自分に言い聞かせて、花粉症であることを認めません。認めたら負け、(勝ち負けなのか!?)で 一気に弱りそうだから。
2008年3月13日 (木) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ピーク!:
コメント