祝!開通&桜祭り

スイングガールズ達!
地元公立中学校の吹奏楽部なんだけど男の子は一人だった!
気持ちのいい青空の下で、ちょっと緊張気味だったけど
心地よい音楽に観客は楽しそう。こういう雰囲気がいいよね。
朝10時からスタートなのに、その時点ですでにスゴイ人出。

風船も無料配布で子供達の長蛇の列。淡いピンクと原色のコントラストが楽しい。
8時から横浜市営地下鉄4号線グリーンラインの開通式があったようで、結構ベタなくす玉が風に揺れていた。
今日は抽選で当たった人のみの試乗会。駅業務、運転手さんの慣らしですね。

山田富士公園は桜の名所なんです。
お昼頃には暖かい陽気に誘われて、さらに人出が増して、どの屋台も長蛇の列、芝生も敷物を広げる場所がほとんどないような状態。みんな楽しそう。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




コメント