読書
まもなく今年も四分の一だ。
今年に入ってから今までに読んだ本、読みつつある本、読もうと思って買った本を積んだ。
本屋の店頭で目に入って来た本、書評を読んだりブログで紹介され、早く読みたくて本屋を数軒回って手に入れた本、同僚から薦められた本、いろいろです。
雑誌は除く。
通勤や移動の電車の中は、貴重な読書時間であり、頭の中の整理の時間なのだが、
疲れていると座った途端曝睡、または音楽に浸って現実逃避、となってしまう。
そうはいっても、次が読みたくて楽しみになる本ばかりで、結構読書は進んでいます。
これから読みたい本、
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント