元気
土筆を見つけた!
昨日は有給休暇をとったのに、今日は休日出勤。
といっても、元気がもらえるから楽しみな一日だ。
一昨年の今頃の土曜。
ほぼ3週間ぶっ続けで休日出勤していて、
その最後の休日出勤がこの恒例のイベントだった。
疲れも吹っ飛ぶ程、すっごい元気をもらった。
昨年の今頃の土曜。
2月下旬に熱出してぶっ倒れて、
その後壮行会、送別会、懇親会が続いたため体調不良で
3月の行きたかった展示会、卒展、イベントも
すべてやめて週末はおとなしくしていた。
そんな中でやはり体力温存して臨んだ週末の学生さんのプレゼンに
やっぱり元気をもらった。
いい悪いとか、優劣ではなく、もう個性の出し合い、ぶつかり合いなんですね。
どれだけ,たくさんのことにお互いが気付いて、刺激しあって、
成長できたか、そんな時間を過ごせた証が、参加したメンバーの清々しい笑顔から
伺い知ることが出来た。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント