« クワイア | トップページ | OPEN SPACE 2008 »
久々にアオゾラが眩しくて温かい日はオープンカフェでのランチが気持ちいい。Cafe maduのB.L.T
その後、オペラシティへ。西新宿ジャンクションをしたから見上げるとなんだか都会の空はスゴいことになっているぞ。ゴテゴテの凸凹です。
2008年4月29日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 休日のアオゾラ:
コメント