« 限定品 | トップページ | クワイア »
連休の谷間。幾分,通勤電車も空いているようだ。新人君が配属されて来た。申し訳ない程、職場は人がいなくて静かだ。休暇が少ないか、ほんとに忙しくて集中して仕事がしたい人か私の様に要領の悪い人しかいないんでよ。でも、その初々しさが、ちょっとウキウキさせてくれるのでした。周りは しっかりしないとね。
2008年4月28日 (月) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 新人配属:
コメント